冬が・・・・始まっちゃいました( ̄_ ̄ i) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

今のビルは日当たりも良く温かいのですが 我が家のお散歩時間は早いので星空 毎朝meさぼりたい心と闘っておりますあせる が ちびさん達小春ホワイト チワワは寒さも気にせず元気いっぱいお散歩を楽しんでおりますチョキ 老犬茶子茶子以外は寒がっていないのですが そろそろ寒さ対策~音譜

ラブラブ前仮母さまより託された ホワイト チワワうたちゃんのお洋服達 ありがとうございます
image
まだ少し早いけどコート姿カメラ
image
早朝からカメラ付き合って居るので ホワイト チワワうたちゃん寝むそう(笑)
image
まだ寒がっていないので 夏服でグッド!OKなようですimage

今のちびさん達の寒さ対策カメラ
茶子老犬茶子はフリース 小春毛量大の小春は無し ホワイト チワワうたちゃんはTシャツから~image
1.8~2.1kgのちびさん達茶子小春ホワイト チワワなので 個々の体調を見て冬自宅を始めたいと思います ちょっとネットサーフィン中べーっだ!

メモ飼い主命の甘えん坊ホワイト チワワうたちゃんとのんびりお散歩をしたり 甘えん坊させて下さる 留守番時間の短めなご家族とのご縁をお待ちしております