ミュージカル SINGIN'IN THE RAIN | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

知人に誘われて仕事帰りにミュージカルを見に行って来ました音譜

場所は渋谷の初心者ヒカリエの11Fに有る劇場 夜景も楽しめる綺麗な場所でした
image  


昔 映画好きの父が聞いて居たので曲音譜は知って居たのですが内容は初めて知りましたimage  
NYCの劇場の別演目で爆睡してしまった過去が有るのであせる ミュージカル鑑賞若干不安だったのですが シリアス&コミカルなバランスも良く タップ&雨の中でダンス等が素晴らしかったアップ
image
大興奮の夜の締めくくりは 交差点そばで見付けたフレンチナイフとフォークグッド!
コーヒートトロですべーっだ!
image

ミュージカルの素晴らしさを教えてくれた作品でしたチョキ