なかなか良いですよ~(o^-')b | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

昨年末に注文してあった ipadminiのお出かけ用のバッグが届きましたニコニコ
タブレットバックでポケットに付属品が入れられハンドル付きの可愛いの・・・と探していましたが なかなか見付からないでいましたが こちらはその条件を全て満たしてくれ物で大満足ですチョキ
パソコンamazon.com で購入しました
photo:01


お勧め~ と言えば初めて行った谷中は美術館が多くて面白かったです地下鉄

photo:02



iPhoneからの投稿