ハッピーだワン | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


me月曜から仕事が始まりましたが 体が馴れずにおりますあせる

ラブレターとっても小さくて大人しいお子様マルチーズ沙良ちゃんでしたが
元気なわんぱくさんに成長したようです しかも生意気にちょっとえばっちゃってるみたいです得意げ
が 里親様はそんな生意気な沙良も ラブラブ!許してくれちゃっているようです(爆)

マルチーズ沙良先輩に負けないように後輩ちゃん達ブラックホワイト3ブラックタンホワイトも毎日頑張ってますよ
毎日快食快便 日課の散歩計量も頑張り中 

photo:01

ブラックホワイト3ブラックタンホワイト ちゃんと素敵な出会いがあるはずだからね~クローバー