保護犬達に〜 御支援頂きました | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

わんわん権米君ママさんのお知り合いのトリマーM様から 沢山のワンピースを頂きました
カメラが下手で 少なく見えますが汗 各種サイズたっぷり頂いております
photo:01

筋肉&贅肉&コートレス等… 過保護? に見えるかも知れませんが 引き取り後の子達には衣類はいろんな面で必需品だったりしますので 本当に助かります
得意げお洒落なリード等はチャリティフリマで医療費に変わる予定ですグッド!

わんわん権ママさんからも支援品を頂きました
photo:02

フリマグッズまでありがとうございました

こちらは 我が家の未来の預かりっ子用にキープべーっだ!
photo:03




どちらもきちんとHappyPawsに届けさせて頂きますね

本当にありがとうございました


iPhoneからの投稿