こんにちは、お昼すぎから雨☔の関西地方です。

ガーミンさんコーチのワークアウトは67分ベース走(長距離走)しました。提案は40分ぐらいでしたので秘密兵器のテストのためキャンセルして、明日の67分を選択しました。




スタート直後からポツポツ雨で涼しいかと思いましたが、ポツポツ雨は変わらず蒸し暑かったです。


秘密兵器のカーフスリーブは猫に小判でした。67分走り終わった後の疲労感は変わらないように思います。

カーフスリーブはシリアスランナー向けなのでしょうかね?


 

明日の天気は午後の早い時間は曇り予報ですので、カーフスリーブの2回目のテストします。


今月は89.1キロです。明日から30日まで8日間あるので100キロ超は見えてきました。過去最長の126キロを追い越せるように頑張ります。