こんにちは、

曇り空のため涼しい月曜日の中国地方(実家滞在中)です。

仕事終わりにポツポツ雨が降ってきましたが、

雨に濡れて涼しいとポジティブに考えて練習しました。


ガーミンさんコーチのワークアウトはベース走54分、

雨は降り続き、

1時間近くも走れるかな?

途中で切り上げても雨を理由にできる

この雨の中でも走ってる人がいる

それにしても止む気配はない

雨なのか汗なのか分からない

もうそろそろ止めようか

など思いを巡ら走っていました。


54分をゆっくりペースで走り切りました。ウェアもシューズもびっしょり濡れました。



実行スコアはPBの97%、良い練習が出来と思います。


明日はランオフです。