こんにちは、朝方の雨が上がった吉備路でした。


キロ6分の目標を達成出来ました。ハーフのPBも更新しました😊(平凡な記録だとは思いますが)



終始、前後左右にランナーがいた印象です。過去のハーフマラソンは前後だけでしたが、今回は左右にも走り難かったです。それでもキロ6分のイーブンペースで走れたことは良かったです。

朝6時に朝食のご飯とお味噌汁とバナナ、スタート30分前にジェルとスポドリ、10:20スタートしてすぐに空腹感がありました。5キロ前、給食の塩羊羹があり、空腹感が無くなったので大変助かりました。

給水は2カップを出来るだけ取りました。

今回でハーフマラソンは4回目、だんだんと慣れてきたと思います。


ハーフマラソンのサブ2の目標は来シーズンにします。来シーズンに向けて練習継続したいと思います。


そうじゃ吉備路マラソンの関係者の皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました🙇