新しい風(^^)/ | 服部佳代子のはじめの一歩

服部佳代子のはじめの一歩

ナレーター・フリーアナウンサー・競輪キャスターなどのタレント業と
話し方講座やカラーセラピー、数秘によるライフプランのご提案を行っています。
また仕事柄さまざななご縁とチャンスをいただきます。私の初トライが皆様の踏み出す一歩のあと押しになれば幸いです

先月からこころボイスの
ニューメンバーに加わった畑野直子チャンピンクハート
 

10月10日から本格的に活動がスタートします🙌

こころボイスとしてのデビューシリーズは
小松島競輪F1のCS中継アシスタントと
優勝インタビューに表彰式の司会です

私は畑野ちゃんとは
数年前の富山記念以来です

久しぶりに畑野チャンと一緒で爆笑


爆笑とても楽しみです口笛

 
来月は和歌山競輪で
お仕事が決まっているようですよ
 
 
こころボイスからは
戸板真里チャンも頑張っていて
10月11日からの豊橋競輪CS中継の
司会を担当するそうです
 
 
ますます活躍の場が広がっていくように
私もサポートしたいと思っています爆笑
 
 
さて、こころボイスでは
アナウンサー、タレント、キャスターを
絶賛募集中だそうです
 
未経験の方から経験者まで
レッスンのカリキュラムも豊富で
レベルに合った勉強会も行われているそうです
 
気になる方は まずはスクール生として
気軽にトライしてみませんか?
 
 
私もレッスンのサポートを
担当させていただくこともあります
 
ご縁があれば
是非一緒に夢を掴みませんか爆笑
 
 
詳しくは
こころボイスまでお問い合わせ下さいね
 
もちろん彼女達へのお仕事のご依頼も
🙌喜んで🙌
 
 
こころボイスまでウインク