授業(^^)/ | 服部佳代子のはじめの一歩

服部佳代子のはじめの一歩

ナレーター・フリーアナウンサー・競輪キャスターなどのタレント業と
話し方講座やカラーセラピー、数秘によるライフプランのご提案を行っています。
また仕事柄さまざななご縁とチャンスをいただきます。私の初トライが皆様の踏み出す一歩のあと押しになれば幸いです

昨日で無事に小松島F1中継を終えて
今日は中継制作のノウハウを伝授する授業に
お声をかけていただきました

私はリポーター役の部分を担当し
リポートのデモンストレーションと
マイクの持ち方や目線等
リポートの仕方を伝えてきました


 
彼らはこの先 
放送のお仕事に携わるのかな!?


先の事はわかりませんが
今日の授業が
少しでもきっかけになってくれると
嬉しいです