サテライト大阪(^^)/大賑わい予想会 | 服部佳代子のはじめの一歩

服部佳代子のはじめの一歩

ナレーター・フリーアナウンサー・競輪キャスターなどのタレント業と
話し方講座やカラーセラピー、数秘によるライフプランのご提案を行っています。
また仕事柄さまざななご縁とチャンスをいただきます。私の初トライが皆様の踏み出す一歩のあと押しになれば幸いです

昨日はサテライト大阪に
お邪魔させていただきました爆笑

 
大賑わいすぎて
爆笑えらいこっちゃ~でした
 
はじめは何が起こったかと思いましたが
このお二人のノリルンルン爆笑ルンルン
楽しすぎてついつい乗っかってしまいました


 
 
楽しい時間をありがとうございましたウインク
 
 
村上義弘選手の
スペシャルトークショーにつきましては
ギャンブーコラムに書かせていただきますので
しばしお待ちをキラキラルンルンキラキラ