PRINZ ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

毎日雨ばかり嫌になりますね~

さてさてこの前の続きです・・・遅くなりましたがお付き合いをプーチン

私が行きたかった大好きなカフェ*PRINZ*さん
一時ワンコNGだったんです。
綺麗なお庭をホリホリされたみたいで
でも抱っこかキャリーにinならOKって優しいスタッフの方に行って貰って
入る事が出来ましたの~heart

ピエール・ドゥ・ロンサールに出迎えられて
嬉しいワタクシ
薔薇のお庭が美しくて・・・溜息ばかりでした!

$minminのブログ



そしてマタマタ食べてる(笑)外せないスイーツキイロイトリ

$minminのブログ



$minminのブログ



ロンが美味しそう音譜って(*^^)v

$minminのブログ


ラピちゃんはママに抱っこされて散策ね~**
ママ大好きなラピちゃんです音符

$minminのブログ



レオくんとロンは仲良く~ハート

$minminのブログ


レオくんと撮れて嬉しいねラブラブ

とっても楽しそうなロンちゃまなの~☆☆

$minminのブログ



leomama、ラピママ忙しいのにお付き合い有難う~
楽しかったわん❥