伊右衛門サロン  ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常


今日は楽しいお出掛け~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久しぶりに伊右衛門サロンへ行ってきました

$minminのブログ


leomamaお勧めのプリン~♪
激ウマでござりました↑

$minminのブログ


今日お供してくれてお友達は
leomamaの所のプリンスレオ君
今日もロンをエスコートしてくれました好き

$minminのブログ



そしてマダマダパピーちゃんの
ラピちゃん
コートがふわふわして可愛いのよんりらっくま

$minminのブログ



今日はちょっとだけ大人しかったロンちゃん
でも、後から来たヨーキーちゃんにガウガウしてましたけどねん~~

$minminのブログ


そしてこの後大好きなカフェに行く事が出来て
テンションアップな私です。
その時の画像は又今度