ロンちゃんとお花 ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

土日は天気が良くてお出掛け日和でしたね~
お散歩も気持ち良く出来ました足あと

そして昨日は我が家のお庭でパパのお友達とBBQ楽しい宴でしたニコニコ
天気が良かったのでBBQされた方も多かったのでは

お庭ではイキシアが咲いてきました
晴れると開いて曇りだと閉じます
お日様大好きなお花ですね~

$minminのブログ



此のお花茎が細くて長くてほっとくと垂れてくるので支柱で支えるみたいなのですが
私は風にゆれたりしている様が好きなので、そのままにしています。

$minminのブログ



すると丁度ロンのお顔に花が来ます
お写真では背中に乗せてますが実は食べようとしてたので焦りました(笑)


$minminのブログ


相変わらずのお転婆ちゃんですねコスモス