雨の後 ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

ここ3日間凄い雨でした。
会社の傍の川は水位があがって溢れそう・・・

今日からは暫く晴れの日が続くそうなので安心ですが汗汗


蝶々をお庭で沢山見る様になりました。
いつの間にかすっかり春ですね~



$minminのブログ



珍しくジョニーがロンに遊ぼうよ!って誘ってます
が、  ロンはカエルさん探しが忙しくジョニーに構ってません(^^ゞ

そして一人ポツンと取り残されたジョニーさんです(笑)

$minminのブログ



紫陽花の葉にカエルさん発見
  




$minminのブログ




「ロンに見つからないでよ!」
って話しかけたら
ロンが目ざとく見つけておかあしゃん誰と話してるの?って
首かしげてるし・・・
「何でもありませんよ~」と誤魔化しましたニコニコ


$minminのブログ