うさぎさんです  ●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

今日は梅雨も中休みで晴れてますね。

忙しいと中々ブログに迎えなくて・・・いつもペタ&コメント有難うございます~(^^♪

今更ですが今年は卯年 京都の岡崎神社はうさぎの神社で有名ですが

滋賀にも疎水の傍に三尾神社と云ううさぎの神社があるんです。


$minminのブログ


普段はひっそりしてるのですが流石に今年のお正月は凄い事になってたみたいです。

私が行った時は誰も居りませんでした(笑)

$minminのブログ


至る所にうさぎさんが・・・ウォーリーを捜せならずうさぎさんを捜せみたいになってましたおんなのこ

神社では大人しくしてもらったロンちゃんですので

ランに向かって遊んで貰います。

$minminのブログ


伸び伸び単独行動のロンちゃん

小さい仔が挨拶に来てくれました。

ロンも良く小さいと云われるのですが抱かれるとビックリ目されます。

お尻ドッシリ太ももムッチリですのにひひ

大きさは1.6キロぐらいの仔と変わらないですが体重は・・・乙女なのでロンの体重は書きませんが(笑)

トリマーさんにも小さい仔は華奢で触るのが怖いけどロンちゃんは小さくてもズッシリしてるので安心

して触れると太鼓判が・・・本人には乙女心が傷付くかも知れないので、このトリマーさんのお言葉は

内緒にしてますが・・・ねチョキ