有難うございます●~* | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

ロンの誕生日に沢山の方からのお祝いメッセージ有難うございました。

拙いブログに訪問下さり何時も感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)/


さて、話は変わり原発の影響で水不足になってますが、此方の方でもスーパーやコンビニの棚から
お水が無くなってます。
会社の自販機のミネラルウォーターも売り切れになっててビックリしました。
我が家はウォータサーバーを使ってて毎月お水を配達して貰ってるのですが今、ウォータサーバーの
会社に取り付けの電話が殺到してるそうです。
何が何だか・・・情報が錯そうしてて、政府にはしっかり情報を伝えて欲しいと願います。



今、お庭では沈丁花の良い香りがしています。
沈丁花の花言葉は「永遠」「不滅」だそうです。

$minminのブログ




$minminのブログ




$minminのブログ



お花を見ていると嫌な気分も薄れて行きます。
生きていく中で色々困難にぶつかりますが私はお花と我が家のワンズに癒され元気を貰ってます。

沈丁花のようにキツク匂いませんが、此の匂いすみれも大好きなんです。
香りも好きでクンクン、ロンの様に匂いを嗅いでます。


$minminのブログ


お花に全く興味の無いジョニオさん、お庭に出ても直ぐお部屋に戻ってしまいます。
ジョニーは寝てる時お手手を揃えて寝るのですが
その手が可愛くてナデナデしてます。迷惑そうな顔をするジョニーですが止められません(笑)


$minminのブログ



そして嬉しいプレゼントが届きました。
看板犬SAKURANBOさっくん♪SMILEさいさい♪の桜ママさんからロンにキングタマゴちゃんとおやつ~о(ж>▽<)y ☆
欲しかったのキングタマゴちゃん!早速喜んで遊んでました。
何時も可愛いプレゼント有難うございます。

$minminのブログ