今日のお庭とダンボちゃん~** | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

今日の朝は一段と寒かったですね~
我が家のパパさんも年甲斐も無く(笑)スキーに行ったりするから風邪ひいて
調子悪いみたいですnakimusi

週末はお気に入りの花屋さんに立ち寄り紫陽花が季節はずれですが目に付いて買いました。
そしてブラブラ本屋さんでお菓子やお花の雑誌を買いDVDをレンタルしてケーキ屋さんで最近お気に入りの生チョコサンドケーキを買い帰ります。

最近の週末のパターン
買った紫陽花をテーブルに飾りDVDをセッティングしたら美味しいケーキとお茶で楽しみます。
今回はショコラとある公爵夫人の生涯をレンタルしました。
どちらも素敵~の連発で夢見る夢子さんになってましたきらきら

$minminのブログ


窓から庭を見ると雀たちが楽しげに遊んでました。
殺風景な今のお庭がお気に入りなのか色んな小鳥が遊びに来ます。

$minminのブログ


雀が少なく成って来てるんですって
環境が変わって住みにくくなってるのかしら・・・

コロンとした雀、可愛いc

$minminのブログ


椿は次から次から咲いてます。

$minminのブログ


ちょっと変わった形の金柑発見。

$minminのブログ


そしてお家にはダンボちゃん
良くロンちゃんのお耳はどうなってるの?って聞かれますが
ちゃんとありますよ(笑)
大きいお耳・・・ダンボみたいでしょ

$minminのブログ


今日で1月も終わり
少しずつ近づいてる春に思いをよせます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆