節分 ~** | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆何時もペタ、暖かいコメント有難うございます。
皆様の言葉に感激して感謝する毎日です~☆☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:




昨日は節分でしたね。
豆まきしましたよ鬼


$minminのブログ



太巻きの丸かぶり、鰯を食べて
あそうそう、歳の数だけの豆を食べる・・・此れって年々辛くなりますね(笑)


$minminのブログ



大食漢の長男、丸かぶりだけでは足りないので2本めは切ってます恵方巻き 節分 すし 寿司

ロンは節分って面白くないって顔でネムネムでしたスージー


$minminのブログ


昨日、今日と春みたく暖かくて嬉しい
此のまま暖かかったら週末はお出掛け出来るかな~
ね~ロンロン音符