ビオラさん ~** | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

今日も寒くて家から出られません~
ウォーキングもお散歩も行く気なしです・・・

こんなに寒いのにビオラは元気に咲いてます!
ロンちゃんが何時も踏んじゃうのに負けない強いビオラ
なんだか逞しいわ~


$minminのブログ


最近、散歩に行ってないからムチムチしてきたロンちゃん
おかあしゃん共々ダイエットしないとね・・・(笑)

$minminのブログ


カメラを向けると不貞腐れた顔・・
おやつ持ってないからこんな顔・・

$minminのブログ


そしてジョニーさんは、珍しくこんな格好で寝てます。
警戒心強いから普段はお腹みせないんですよ。

$minminのブログ


もう1月も終わろうとしてますね。
2月も寒いのかしらね~
皆様、体調気をつけてくださいませねニコちゃん