まったりな昼下がり ~** | minminのブログ

minminのブログ

愛犬との日常

我が家から歩いて行ける距離にある最近お気に入りのケーキ屋さん

行ってみると殆どのショートケーキがSOLD OUT

demo気分はケーキなので残ってた1ホールを買うことに・・・

$minminのブログ


フルーツの酸味と生クリームの甘さが重なって丁度良いの

息子達と食べる事に・・・

$minminのブログ


橙色のお花は大ぶりのダリア

1輪だけでも十分な大きさ

実はお花やさんが1輪で飾ってられるのが素敵で真似てみましたベージュ唇

$minminのブログ



そして、ロンは髪型を変えました

チョンチョコリンの前髪を切ってスッキリ

此れでブラッシングがしやすくなります(笑)

長い間、同じ髪型で突然切りたくなってしまいました

ちょっと幼くなった感じ・・・益々お転婆ぽくなりました

くくる事も出来るように切って貰ったので色々アレンジ出来るかな?

$minminのブログ