■6月5日~高円寺でフェネックカフェ■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんばんは!ひかりバンビですくまくま


今日は企画展のお知らせ!

6月5日(金)から、幻獣羊毛フェルト造形作家のkamaさん主催の
「フェネックカフェ」が、高円寺ぽたかふぇ。さんで開催されます!
(1年半前に、私も個展をやらせてもらったカフェです^^)
kamaさんの飼っているフェネックのアピちゃんが12歳を迎える、
御祝いも兼ねた企画展。

超豪華、総勢29名の様々なジャンルの作家さんが参加されます。
私もお客さんとして行く日が楽しみ(*´ω`*)


その他にも、ぽたかふぇ。とのコラボメニューで
フェネックきつねうどん(冷)と、抹茶ラテ(温・冷)があるそうです☆
その他、平日限定先着10名様にはフェネッククッキーをプレゼントされるそうです!
お店はカフェになりますので、ワンオーダーをお願いしますね^^


フェネックカフェ詳細はこちら↓
--------------------------------------------
[日時] 2015年6月5日(金)~6月17日(水) ※木曜定休
      11:00~21:00 (ラストオーダー 20:30)
[場所]  高円寺 ぽたかふぇ。 (陶器絵付けもできるカフェです!)
[特設サイト] http://nijikake.wix.com/kama#!f/c216e 

参加作家詳細などは上記特設サイトからご確認くださいね!
人気作家さんも多くいらっしゃいますので、販売グッズ等は売り切れる可能性も
ありますので、絶対に手に入れたい人は要チェックですよー!(私も欲しい!)
--------------------------------------------




私も今日作品を発送してきました!

ポップな感じ。擬人化フェネック(アピちゃん)を描いてみました!
展示作品他、ポストカードとステッカーもあります。
全貌は是非ぽたかふぇ。で見てもらえたら嬉しいです~^^


***
明日から私は、旦那君のイトコさんの結婚式と合わせて観光で
しばらく海外にいってきます!ですので展示は後半に見に行く予定。

海外からも更新できたらいいなー!
情熱の街。楽しみです!


Facebookファンページ: www.facebook.com/hikaribambi
instagram:hikaribambi
Twitter:@hikaribambi
================================================
ペタしてね読者登録してね