■ネムケフィギュア・オンライン販売、完売しました■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんばんは!ひかりバンビですくまくま

ブログで今日のお昼に告知していた、One up.さんからの
ネムケフィギュアのオンライン販売ですが、すでに完売した様子です!
ご購入いただいた方、または興味を持ってくださった方
本当にありがとうございます(>▽<)/!!!


販売開始前から、お問合せも多くあった様子で
生みの親としても本当に嬉しい限りです…!

しかも今日は香港の方から、「ネムケが好きです!フィギュアを買いたい!
応援しています!」という内容のメールが届いて
最初は中国語だったので慌てふためいたのですが、
海を跨いだ先で、興味を持ってくれて、好きって言ってくれる人がいるんだって
思ったら、嬉しくて本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました(T△T)

今年はネムケな年になりそうなので、私も水面下で色々準備を進めなくては…。
年内はとても忙しく色々動くことができそうです。
大変かもしれないけど、ものすごく成長できる予感があります!
良いものを作って、たくさんの人に喜んでもらえるものを届けられるように
頑張っていこうと思います。

またオンラインの販売や、MAXTOYさんからの発売情報がありましたら
私の方からもお知らせしていきたいと思いますので
今後ともチェックしていただければ幸いです!

Facebookファンページ: www.facebook.com/hikaribambi
instagram:hikaribambi
Twitter:@hikaribambi
================================================

ペタしてね読者登録してね