■今日夜9時からオンライン販売&デザインフェスタありがとうございました!■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんにちは、ひかりバンビですくまくま

先日ビックサイトで開催されたデザインフェスタvol.41ですが
16日17日ともにたくさんのお客様に見ていただき、
今回初販売となるネムケのソフビフィギュアも用意されていた分が
すべて完売となり、たくさんの方に連れて帰っていただけました!
皆様本当にありがとうございました!!


そして、ごく少数ではありますが、本日夜9時から
ネムケと、ひなたかほりちゃんのキノラが
One up.さんでオンライン販売されることとなりました。
One up. http://www.one-up.org/

遠方の方などでゲットしたい!という方はぜひチェックしてくださいね!


***
ソフビの世界新参者としては、いつものデザインフェスタとは
また違う雰囲気を感じる貴重なイベントでした。
なんといっても、あさイチ勝負!
数に限りがあるものが多いので、あさイチに行列ができて
お目当てのフィギュアを購入する!という感じ。
普段グッズやイラストを売る形だと、そうそう無い体験。
まさかのサインを求められちゃったりもして、
同時にキノラソフビの初販売だったひなたかほりちゃんと二人でアワアワしたり。笑

年々二日間あるイベントに耐えられない体になってきましたが(苦笑)、
やはりデザインフェスタは楽しいイベントだな~と毎回再確認させられます!
もっと体力つけて今後挑んでいけるようになりたいです。笑


それでは、デザインフェスタ中の写真をいくつか載せておきます~!


両サイドは各作家オリジナルカスタム。(非売品)
(右)キノラ・ひなたかほり (左)ネムケ・ひかりバンビ


「ネムケ後ろ後ろ!」
ネムケ(…はっ!)
こんな感じでかぼりんと二人で遊んでました。笑


ブースの一部。
怪獣グッズなんかも販売してました~^^


***
まだ全部は公開できませんが、このネムケやキノラ、
今回デザフェスでは出ませんでしたが、照紗さんのキブナドンと一緒に
年内は色々とイベントなどの大きな企画が動く予定です。

一点は、まだ詰め中ですが夏にキブナドン一周年+ネムケ&キノラ爆誕!
な展示を予定しています。一般参加できる内容や、
ほかの作家さんを巻き込んで(!?)の楽しいものを計画中ですので
是非これからそちらもチェックしていっていただけたら嬉しいです!



デザフェスが終わり、気が抜けていますが、色々と制作続きになりそうなので
頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~!
※ネムケ買ったよー!という方からのネムケ写真なども是非送ってくださいねー!

Facebookファンページ:
 www.facebook.com/hikaribambi
instagram:hikaribambi
Twitter:@hikaribambi

================================================

ペタしてね読者登録してね