最近、スピチュアルに頼る弱気な自分がいる | 井の中の蛙、大海に叫ぶ

井の中の蛙、大海に叫ぶ

田舎人である小生の悩み暮らす記録?

 なぜか、やらねばならないことがあっても、WEBでスピチュアルな動画を

 

見ている自分がいる。

 

「これを行うと、自然とお金が入る」

 

「これを行なっていると、運が呼び寄せられる」など…。

 

どれも、潜在意識の書き換えをもとにしており、その上で行動をすることが

 

基本だが、私はこの基本が外れている、行動が伴っていないのだ。

 

昔からナポレオンヒルの「願望は実現する」というシステムに大金を注ぎ込んでもきた。

 

何一つ変わらない人生である。つまり行動が伴っていないのだ。

 

私は、金銭をかけてもそこで終わってしまっているのだ。

 

語学も心理的なものや通販学習教材もだ。

 

身についたものは一つもない。

 

やはり、弱い人間の最たる人物だと思った。努力ができていない。

 

スピチュアルは努力の人間に宿るものだろうと思う。

 

ちょっと、心を入れ替えて、やり直そうかな??もう残された時間は限られた人生だから…。