今までなかなか投稿ができませんでした
仕事がなかなか思うような感じでなかったので
生活が困窮していました
現在もさほど変わっていませんが、仕方ありません
経営者の交代で業務上外された身でいます
今までの業務遂行関係ないスタッフが会社を運営しています
退職した先輩からもどうにもならない会社になってしまったと回答
知識と経験は大事だと思うのですが…
怖い会社になってしまいました
今までなかなか投稿ができませんでした
仕事がなかなか思うような感じでなかったので
生活が困窮していました
現在もさほど変わっていませんが、仕方ありません
経営者の交代で業務上外された身でいます
今までの業務遂行関係ないスタッフが会社を運営しています
退職した先輩からもどうにもならない会社になってしまったと回答
知識と経験は大事だと思うのですが…
怖い会社になってしまいました
政界に興味を持って見ていますが
今回の自民党総裁選挙にはガッカリしました
党の再生を期待したが、またしても自滅の道
まっしぐらだと感じた
いまだに派閥解消できない老害が権威を示し
新執行部にまで入り込んでしまっている
また、禊ができない党員重用である
自民党には命をかけて刷新する党員がいるのか??
江戸時代末期から明治維新のように
この世の日本を変えないと世界に飲み込まれてしまう
という気概のある政治家はいないのだろうか??
とても残念だった
期待半分の自民党が期待薄になってしまった
野党はシャドウキャビネットでいつでも政権持てる
力を持っているのだろうか???
やはり日本の政治家は信頼できない感じが増してしまった
今年の冬は、私の地域は雪がない
今日はかなり寒い日になった
この所の晴天続きで、放射冷却もあってだろう
我が地域は、インフルエンザの症例が県下でも突出である
昔から乾燥地域であることもあるのだろう
マルチメディア研究センターという国の研究機関が存在したこともある
当時は日本のハリウッドと呼ばれた
感想して寒いのだからたまったものではない
雪が少ないのは嬉しいことだが、ウインタースポーツファンにはいまひとつか…
住宅の作りが北海道等と違い、一般的なので寒さに弱い
暖房費がかさむ かなり厳しい年になった