Tシャツプリントやってます | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

ゴム印の注文と名刺の校正を終えた後は

 

せっせと Tシャツプリント やってました

 

 

これは まだ一部

 

前と後ろの 両面に  白トナーを使用したデザインで プリント

 

ご注文は 20着 

 

はあとの森 小ロット 受付には 適量です

 

 

プレス機で 定着させるのですが

 

この時期の プレス機稼働は   かなり 暑い (笑)

 

エアコンも 「あれ? ついてる?」 的な くらい

 

 

お茶の時間を 先にもってきて

 

そんじゃ

 

はりきって  続きに 向かいましょ~~~

 

 

 

 

 

 

印刷屋さんなのですが

 

“紙だけじゃない”  そんな  お仕事も  はあとの森です

 

 

 

本日も  はあとの森ブログ 訪問ありがとうございました!

 

 

 

 

 

おまけ