午前の時間が消えちゃった? | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

金曜日に 受診した クリニックで

 

検査に渡された 検便を きのう、今日と とりおえて

 

午前中の段取りを済ませながら   検査の結果と

 

診察に 出けたら

 

 

ただいま  もどりました  11時30分過ぎ  

 

受付から 待つこと 約1時間半

 

結果は   無事 異常なし

 

 

あれれ?

 

 

消えちゃったのかな?  今日の午前中の時間

 

あまりにも 待ち時間が長いので

 

座り疲れて ストレッチ   白鳥のポーズ なんて

 

はじめたら 呼ばれる タイミングの悪さ

 

待合室に  時計が 無い理由が わかったような気がする

 

午前中でした

 

 

 

さて

 

気分をかえて

 

午後から  アイロンプレス機稼働 です

 

自分のところの  ポロシャツ ちょっくら プリントしてみたり

 

土日にできなかった  Tシャツプリントの 下準備を

 

あれ 125℃設定にするので

 

作業場は ちょっとした 温室 になります

 

タオルとお水と 忘れず用意して

 

なくなっちゃった 午前中の時間を とりもどす!

 

それいけぇ~~~~~~~    おじい~~さ~~~ん

 

 

ゆりを もう一本

 

 

 

 

 

本日も はあとの森ブログ 訪問 ありがとうございます

 

 

今日もニコニコ

 

ちいさな 印刷屋さんは  発信中です!

 

顔が大きいのに お店は ちいさい!  へんなところです!