インボイス登録センターから届きました | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

いちばん混雑しているであろう 3月に

 

適格請求書発行者登録の申請をして

 

“10月からだし、 慌てなくても そろそろ 届くだろう ”

 

そんな 独り言を

 

インボイス制度対応スタンプの 注文書を書きながら

 

つぶやいていたいたのは 昨日の事だったかも

 

つぶやきが 届いたのか

 

午後から

 

郵便受けをのぞいたら

 

 

通知が 届いていました

 

わかったような わからないような

 

そんな 制度ですが   登録していないと

 

取り引きに 支障もきたしそうで  

 

勉強しながらの 登録です

 

 

さてさて

 

どうなることやら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

 

 

 

本日も

はあとの森ブログ

訪問ありがとうございました!