光と森のストーリーでした | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

ハロウィンナイト に続き

 

例年 出かけている “紅葉見ナイト” 

 

今年は、 紅葉見ナイト は 無くなっちゃった?

 

武蔵丘陵森林公園へ 仕事が終わってから お出かけ

 

なかなか 出掛ける機会を逃してしまってって

 

今頃です  (笑)

 

 

おなじみ 中央口からの 入園 は   ハロウィンナイト の名残り

 

経費も掛かることなので  例年の事

 

 

中央口から  カエデ見本園へ 

 

ここが 例年開催の  紅葉見ナイト の メイン会場

 

 

夕べは、平日で 入園料も、駐車料も かかるので

 

すいてました!  めでたしめでたし!

 

 

大きくは イルミネーションの変化はなかったけれど

 

紅葉の ライトアップは

 

楽しめました

 

 

あいかわらず 写真が へたくそなので

 

ご近所のかたは ぜひ 現場へどうぞ

 

 

静けさと 冷気と イルミネーションと

 

この時期だけの  森林公園です

 

 

 

 

              にほんブログ村 にほんブログ村へ
                にほんブログ村