ゴキゲン!チロ君 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

こんにちは!スタッフゆんです(^^♪

 

先日ご紹介した野良ネコちゃん、すっかり住み着いてうちのこになりました(笑)

里親さんもいなそうだし、名前つけちゃいました。

茶色の"ち"と白の"ろ"で「チロ」くんです♪

 

今日は前回から一週間たったので病院へ。

猫エイズと白血病は陰性!(1.2か月以内に感染していると検査をすりぬけることがあるので油断はできませんが…)

猫ヘルペスだろう、ということでインターフェロンを打ってもらって、またオクスリ生活です。

 

ちなみに体重は2.5kg→2.65kg

ちょっと増えたぁ!とにかくよく食べるのです。そんでもって缶詰やちゅーるよりもカリカリが好きなのね。かわいい。

病院から帰ってきたら、ご褒美にカリカリをいっぱいあげました。

 

しかしイイコだったなぁ~!

採血もお注射もじっと我慢できました。チロは強い子だ~~~

 

早く元気になってもっと大きくなるんだぞーー( *´艸`)

 

(^o^)/