平成最初の・・・ 出てきた | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

棚を片付けていた 奥さんが

 

「こんなんでましたぁ~」  と

 

いつかの 占い師ではないけれど

 

見つけてきたのが

 

1989年 1月8日 の新聞

 

 

 

 

 

           それは これ!

 

 

こちらが 1面 でっす!

 

 

  平成 最初の  新聞でした!

 

  せっかくなので

 

  また  しまっておくことにしました!

 

 

  ちゃんちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

             
                  にほんブログ村