ねこ可愛がり | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

{5F311131-3209-4A17-849F-214FBFA24B2E}


10月に我が家にやって来てくれた  ルナちゃん

お得意先で見つけて、里親候補が何人かいたところを  連れて来ることができました。

その  お得意先へ、先月末集金に伺った時、この写真をプリントして
元気ですよぉ〜って報告。


写真を見た、実家?のご主人から、最初に出たのが。

ねこっかわいがりぃー  でした。(笑)

使いかたが違う!ってつっこみたくなったけど

かわいいですぅん  って 応えておきました。

今日土曜日

半日仕事してました!