去年より小さくなっちゃった(笑) | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

6日に出かけた  お隣り町で 開かれてた  酉の市

 

熊手を買って来るのが 目的で

 

手に入れたのは  去年と同じ お店で

 

同じ値段 の 熊手

 

 

さっき 去年のと並べてみたら

 

二回りほど2 小さかった (笑)

 

粋な買い方も知らないし

 

言われるまま そのままでの  縁起物

 

ディスプレイと割り切って

 

ご利益は すでに あきらめて  なんだか がっかりの酉の市

 

 

 

 

 

来年からは お店を替えてみよ! って つくづく思った

 

あとのまつり(笑)