今日も朝から移動中 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

里山風景の残る 比企郡嵐山町 を

 

通過中 足を止めて 散りゆく紅葉風景です!

 

風が吹いて ほんとは ハラハラと 枯葉が舞っていたのですが

 

カメラを出した時には 風がやんでいた という

 

残念な 一枚でもあります  ← いいわけ

 

 

今朝は、始業前の8時に 事務所を出発

 

近隣の取引先をぐるっと ひとまわりしてきました

 

なんだか 先送りしちゃうと 出かけられなくなりそうなので

 

思い切って 出てしまうのが 最近の はあとの森です

 

午後も 納品や打ち合わせの予定で 出かけるのですが

 

“予定外”という この時期 特有の (笑) お仕事も

 

じょうずに とりこめるよう 段取り中なのです

 

 

そういえば

 

昨日も 書きましたが

 

喪中はがきの印刷  年内 できるだけ 長めに受け付けます

 

のぼり旗 が お店に掲出されているあいだは OKということで

 

 

まもなく お昼

 

今日も にこにこ発信です!

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

パンダ 上野動物園の パンダ  間もなく公開ですね! 

 

星空 公開といえば スターウォーズも。

 

出かけたくなってしまう12月ですがお仕事もしなきゃの12月です。