うまい!うますぎる!がコラボ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

埼玉県民 おなじみの

 

「うまい うますぎる」 の あの 十万石まんじゅう

 

頂き物ですが

 

話題の ドラマと コラボ中

 

写真だけは 撮っておいたのだけど

 

掲載するのを 忘れてて

 

ご存知の方も 多数の中

 

包装紙は こんな 感じ

 

 

 

残念ながら、原作を読む気にはなっても

 

ドラマは まったく観てなくて すみません

 

それでも

 

「うまい。うますぎる」は 優勝です(笑)

 

 

 

               
                  にほんブログ村

 

 

 

 

          
                  にほんブログ村

 

 

 

 

雨 おはようございます。

  “いなかな”寄居は 冷たい雨の勤労感謝の日です

 

雨お店はお休みですが、中で事務処理のお仕事をしています

  

三毛猫 年賀状印刷。名入れタオルのご準備は はあとの森へお任せください。 お気軽にお電話お待ちしております。