紅葉見ナイト! 今年もまずはおでかけ! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

武蔵丘陵森林公園 中央口から

 

今年も “紅葉見ナイト”が 始まってます!

 

そんでもって 厚着して れっつら!

 

 

年々 スケールアップな 中央口 

 

にぎやかに お出迎え してくれます

 

こちらは “年間パスポート”なので そのまま

 

パスポート提示して  入場でっす!

 

 

まずは 入口で 七色なアーチが歓迎!

 

 

おっきな 木の てっぺんまで イルミ

 

ど~やって 付けてるんだろって まずは 素朴な疑問

 

 

おっきな 樹の下には

 

ハロウィンナイト でも 使われていた “かぼちゃ”が

 

森の動物たちをひきつれて お出迎えしてくれます

 

 

 

ゆっくり ゆっくり

 

カエデ見本園まで向かう 途中にも

 

いろんな イルミが

 

イルミだけでなく オブジェもあるんです

 

 

かえで園 入口の

 

この時期に オープンしている

 

茶店からの  うどんの出汁の いい香りに

 

誘惑されないで そのまま進みましょう!

 

 

ここから  かえで園になります! 

 

イルミのアーチが 誘ってますよぉ~~

 

さ~

 

くぐってみますか!

 

 

 

ず~っと こんな 雰囲気で 道が続きます

 

 

 

 

写真が下手なのは ごかんべん

 

お出かけした時に

 

現場 確かめてくださいね! (笑)

 

 

 

 

そして

 

ちょうど 始まったのが このイベント

 

 

 

 

どんなのかなぁ~~

 

 

音楽とイルミと と~っても きれい

 

動画じゃなくて ごめんなさいねぇ~~

 

 

それでは こんな 感じ!

 

 

大海原へ 出航です!

 

あれあれ なんか おかしいぞぉ~~

 

海の色が 変わってきたぞぉ~~~

 

 

 

ブレブレですみません!

 

 

 

そこに あらわれた

 

ドラゴン!

 

 

 

 

動きが表せないのが 申し訳ない(笑)

 

こんな 感じで 

 

最後は

 

“おおお~~~~”って なりました

 

 

冬の夜の 森林公園

 

暖かくして お出かけください!

 

 

それでは 週末金曜日

 

 

はあとの森 ニコニコ 発信です!

 

 

 

 

 

 

 

 

             
                 にほんブログ村

 

           
                にほんブログ村