こんな土曜日はおとなしく | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

雨予報な“いなかな”寄居から はあとの森です

 

「寒くなりましたね~」 が はじめのあいさつになって

 

今朝は 何かと批判の多い 化石燃料を買いにスタンドへ

 

おっと  数日前から 灯油もいきなり5円/リットルの値上げ

 

需要が増えたから、下がってもいいものを ここで 値上げ

 

結局  

 

電気に暖房を替えたところで

 

その大本は ほとんどが化石燃料  こまったもんです

 

 

たわいもない 事を 考えてないで

 

寒いし、雨予報だし

 

こんな土曜日は こもって お仕事やります

 

年賀はがき印刷の ご注文も入り始めてるので

 

その印刷や

 

名入れカレンダーの 納品段取りになります

 

カレンダーも いよいよ 終盤

 

今月末には 全予約者様へ 納品を終えないと

 

12月に入れば 年末のご挨拶にすぐ必要ですものね

 

そこで みなさま

 

年始のご挨拶の定番

 

名入れタオルの在庫を確認ください

 

足りなさそう でしたら はあとの森へ

 

おいそぎ ご用意いたします

 

 

 

PC入力の 指先も冷たい そんな 朝

 

はあとの森  今日もニコニコ 発信です!

 

 

 

 

あ。

 

お休みです

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村