時間を忘れて も 都合よく | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

 

集中してたら “時間のたつのも忘れる”ってなるけれど

 

その “時間”の経過に気づいたら

 

“はぁ~~~ 疲れたぁ”ってなって

 

自分の中で

 

“きゅうぅ~~~けぇ~~~”って 号令をかけて 

 

休むのが わたしの 流儀(笑)

 

5分とか10分とか  休むつもりが

 

ここでも

 

“時間を忘れて”  気づけば 1時間とか

 

お仕事関連とか、人との約束とか

 

“忘れちゃいけない” けど

 

気分転換の時間は 都合よく 忘れることに

 

そして

 

忘れたことに くよくよせずに

 

のしかかる 納期との戦いに はげむ

 

はあとの森です!

 

 

 

そうえいば

 

この前 切っていた シートで

 

こんな マグネットシートができました

 

マグネットシート下地は 白

 

それに ピンク色のシートを貼って

 

切り文字の黒での仕上がりです

 

 

 

 

もう 夕暮れだけど  はあとの森  にこにこ発信中です!

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村