また降っちゃうかな? | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

雪予報の 北関東山沿い地方に 近い “いなかな” ですが

 

事務所も 隙間だらけという現状もあるでしょうが

 

ほとんど 室温が あがりません

 

そんな 寒い 午前中です

 

 

 

 

おまけに 乾燥しているので

 

昨年活躍してくれた

 

カエルさんも 登場です

 

 

こんな 寒い日は 事務所にて

 

オリジナル缶バッチの 制作に かかるとします

 

 

はあとの森 では  缶バッチ、キーホルダーの制作を承っています

 

オリジナルで作成しますので  お手持ちの 写真や イラストもOK

 

もちろん 販促グッズとしても 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村