今年のカレンダーは 今年のうちに | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

販促用に作成した はあとの森のカレンダー

 

おかげさまで “使いやすい” と 好評でした

 

昨年よりも、すこしだけ 多めに 制作したので

 

好評だったことを いいことに   二本 配布できずに

 

残っていたのです

 

 

この二本。 普通なら そのまま ゴミ箱行きになっているのですが

 

とりあえず とっておこう っていうことで

 

まるめて 保存していました

 

 

そんな なか

 

土曜日に 得意先さまから 連絡が入って

 

「カレンダー 残っていたら ほしいんだけど」 との連絡

 

このまま 開かずに まるめたままは 意味がない

 

月曜日の本日

 

お届けさせていただきました。

 

 

 

カレンダーって 年末にお届けする物 と 思っているお客様が

 

多いのですが

 

 

カレンダーを 実際使うのは 年明け

 

はあとの森の お客様に

 

カレンダーの配布は 1月に やっているところがあります

 

あるいみ タイムリーな 販促かもしれません。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村