さ~て 歩こう! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

ここ数年  ハイキングを始めた きっかけは

「東武健康ハイキング」

東武鉄道主催の 沿線を歩く お手軽なコースが魅力

なにしろ、参加者の多くは “中高年”!

今年もすでに  一回目の 「大落古利根川緑道ハイキング」に参加

でも

いつもある  参加案内の パンフレットが 今年は 

ほとんど ない 

これなんだけど

先日 やっとの思いで 手に入れた 貴重な? モノ

今年度の コースは 

東武スカイツリーライン、伊勢崎線、日光線、東武アーバンクライン エリアで

全11コース


東武東上線エリアで 全9コース

去年は11コース参加できたんだけど

今年は それ以上を 目標に


さ~て  歩こうかな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ブログ村 参加中です  バナーをクリック応援ありがとう!




 さて 、GWのはざま  それでも ほとんどの企業さんは営業

 雨なので 少し 寒いのですが しまってしまった トレーナーひっぱりだして
   暖かくしててくださいね


 トレーナーといえば  Tシャツ トレーナー 、ポロシャツなど ウエアプリントも
   はあとの森はやってます。   お気軽に お声掛けください