ローズガーデンは 仲間の工場! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

初夏といってもいい季節に

仲間の かんばん屋さんの 自宅が

「ローズガーデン」として 開放されます

きのう

用事があって 工場に顔を出したら

「これ、貼ってぇ」 と  奥さまが(高校の同窓生)

甘~い声で 言ったので

貰ってきました


手づくりポスター! (笑)

毎年、趣味で栽培している 丹精込めて作った バラを

この時期 (5月17日~6月15日) 庭を開放してます


東日本大震災復興チャリティとしては 4年目になります

手伝いに いくよ~~ といいつつ、手伝いに行っていませんが(笑)

臨時の駐車場を設置するするほど にぎわっています



このポスター


町内にこれから 張り出されると思うので

ご覧になられた方は  地図をよ~くみて

お出かけくださいね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 こちらの 降水予定は 午後三時(笑)  どうやら あたりそうです!

 雨になりそうなので、はあとの森は 事務所内で 整理作業です!