観光協会新年会へ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

午後は 寄居町観光協会の新年会? ですが

店長は 役員でもなく 役員の方の 代理っていうことで

観光協会は 私が 約30年ほど前に 就職して

10年くらい勤めさせてもらったっところ

約20年  離れてしまったので

浦島太郎状態なのが 正直なところ

日頃から  観光に尽力されている 方々が

お集まり予定のようなので

そそうのないよう 出席しないと

偉い人が 集まるところは

苦手なので   さっさと 退散してしまおうかなぁ~~~(笑)




にほんブログ村