防水工事施工票の表記変更? | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   


はあとの森で制作している 

防水工事施工票

今年に入ってから 一部 表記の変更がありました

新旧と二枚並べてみたのですが…。 


 

こちらが、いままで の プレートです

項目で 請負業者名

ところの表記が変わっています

 


請負業者名→受注者名

表記は

基本 設計図書に 表示の有無や

表示記載内容の指示があり

指示に従って 建設業者様が しかるべきところに

表示しています

制作依頼をしていただく場合は

設計図書をしっかり確認 が 大切ですね





 【参考】 防水工事施工票 プレート
素材:アクリル骨白 t2mm 150×200
文字:刻文字、墨入れ
四隅 5㎜φ 穴 (指示による)

  アクリル板のほか、ステンレス、真鍮での制作も承っています

  ブログ村 参加中です
   応援よろしくおねがいします
                         ブログランキング・にほんブログ村へ
                            にほんブログ村

  はあとの森 今日は、早朝より移動開始(笑)  お仕事終わりました!
   そんな ことはないか!
   
 名刺、封筒、はんこ 看板 はあとの森にも 聞いてんべぇ~~~