彩の国ビジネスアリーナ リーフレット | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

今月末
1月30(水)31(木) 午前10時~

さいたまスーパーアリーナ で

マッチングイベント
“彩の国ビジネスアリーナ”が 開催
※詳細は“彩の国ビジネスアリーナ 公式ホームページを検索ください”

寄居町商工会から14社さまの出展予定です

はあとの森では 当日配布する リーフレットを

寄居町商工会様より、印刷させていただきました

23日にご入稿いただき

本日28日に納品させていただきました

ありがとうございました


関連企業の皆様、ご興味ある企業様

月末は さいたまスーパーアリーナへ お出かけくださいませ

※B4コート73k 片面4色 1000枚 PDFデータ入稿  


にほんブログ村

  ブログ村 ランキング参加中  応援ありがとうございます。


 名刺、封筒、チラシ はあとの森は 
       ゴム印、はんこ 看板も欲張りにやってます(笑)