名刺はエコ紙ケースで送ります | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

スピード名刺は得意分野です

近隣でしたら、午前中のご注文で午後のお届けも

納期に余裕があったり、お届けには無理がある場合は

“エコ紙ケース”で送ります


 

これがケース

このままじゃ わからないですよね


 


折り始めると だいたいわかりますか?



 

箱らしくなってきましたね

名刺をさっそく 入れてみましょう

 

こんな 感じです  両側に50枚づつ 入りますので

通常のご注文 名刺100枚 の出来上がりです

 

蓋を閉じると こんなふうになります

これが 115×97×16 になります 

さて

送るには  梱包はめんどうですよね


 
 
長3封筒 にすっぽり 入ります

長3封筒は 120×235 mm です


はあとの森から 送らせていただいています

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


※ここまで 読んでくださって ありがとうございました。 ブログ村ランキング参加中です
 バナーをクリック 応援ありがとうございます

午後3時過ぎに 名刺のご注文を データー支給で頂きました 明日 朝いちばんでお届け
レスポンスがいいのが 取り柄です(笑)

日が暮れると いっきに気温が下がりますね 暖かくしてお過ごしください

はあとの森 ご訪問ありがとうございました  また あした!