きんちゃくとリップ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 
店長の 身の回り品です(笑)

(とうとう ネタが尽きたか! )

ポケットにモノを入れるのが ちょっと 苦手なので

財布や免許証は いつも この 

       巾着袋

半端布を 買ってきて 作ってもらってます

オリジナルなんです えっへん



乾燥するこの季節の 必需品のひとつが

                    “リップクリーム”

店長は どこへでも 置きっぱなし 使いっぱなし

なので

いいものを 見つけてきました!

                  リップクリーム ホルダー!

リップクリームを こいつに くっつけて

いつも持ち歩く 巾着袋に

縛っておけば  完璧です(笑)

こんな もんを ぶらさげて

今日も お仕事 がんばりま~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


※ 今日も 関東地方の沿岸部は 雪らしいですね  朝のニュースで 成田空港の雪景色が流れてました (成田は沿岸? ま~いいや(笑))

店長は 夕べ とん汁に おろしにんにくを たっぷり入れちゃったので にんにくの香りの朝です  営業があるんだけど  どうしよう(笑)

             はあとの森 今週も ニコニコ 開店です