来月用に買っちゃった | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

すっかり  寒さに負けて  

自分に負けて

ウォーキングを休んでいる 店長

来月の JR 駅からハイキング から 再開しようと思ってます

歩きもしないのに  ついつい

ほしくなってしまって

ちょっとした 低山も含めて  気軽に履ける

トレッキングシューズを 見つけてきました


 


ごっつい タイプが多い中

スニーカーっぽくできてるので 気に入ってます

赤って色も

いいかなぁ~ってことで

少しづつ  エンジンかけて 行きます!



ブログランキング・にほんブログ村へ    バナークリックおねがいします
にほんブログ村

  昼を過ぎると 暖かくなってきました  気分転換しながら 仕事中