暖かくして | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

朝の天気予報では

〝この冬一番の寒さ〟って伝えていたけど

冬って いつまでなんだろう(笑)

冬がおしまいになるまでは 〝この冬一番の寒さ〟って

更新されちゃうんだろうな~~

今度は 更新しました~って いっしょに教えてほしいな(笑)


きょうは、金曜日ですね

ハッピーマンデーで 火曜日から始まった 一週間なので

なんとなく 短いような  それでいて 休み明けで 長いようで

そして  寒さといえば

この時期の  センター試験

この日も 雪だったりで 混乱する時があります

時期を変えればいいのにね


きょうの はあとの森は 納品からスタート

ニコニコ元気に開店です

よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 チラシ印刷、封筒印刷、各種はんこ ゴム印  はあとの森にも 聞いてみますか?
  
  ブログ村参加中です  応援ありがとうございます  ペタの前に ぽち!